Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、どの顔でいく??

こんにちは、moon代表の兵頭です。 先日ついに解禁しました・・・。 やっとですよ・・・やっと・・・・。 今年の春夏のコンセプト!!!! もうとっくに春じゃねーかーーー♪♪ このくそやろー♬ばかやろー♪♪どんだけまたすんだーー(^^♪ こいつね。 ちっ!! す…

一週間色々やってるんだな・・・。

こんにちは、moon代表の兵頭です。 さて、月末の土日がスタートします!! 朝一ひまんちゅ(暇人)の兵頭です。 まーひーです。 まーひー。 マーシ―じゃないですよ。 『ミニにタコ!』 (〃艸〃)ムフッ 自分で、ふいてしまいました(笑) そんな、一週間の締めくくり…

休日出勤💦

こんにちは(^_^)moon代表の兵頭です。 今日は、内職の日^ ^少し余裕を持ってデッパツです( ゚д゚) っていつもより10分位しか出勤時間変わりませんでしたが。。 と、そこに休みのはずの伊藤が 何しよんですか? モデル撮影です〜^ ^ って偉いなオイ!!! 本当…

インプット始動。

こんにちはmoon代表の兵頭です。 先日ついにインプット脳に切り替えに成功しました。 そう。兵頭が絶対に行かないであろう・・・。 おまえ??そういう感じ??ってなるであろう・・・。 上へと常に向上心のある美容オーナー様の密会です。 今まで同業者の話…

兵頭と入江と心強さと

こんにちはmoon代表の兵頭です。 最近、スタッフにとある質問をよくするのですが・・・。 兵頭『知念さー。いきなりbzの稲葉さんに食事誘われたらどうする?』 知念『行きますよ。』(即答) そりゃそうですよね誰だって行きますよね。 兵頭『小田井さー。い…

国道の事情。

こんにちは、moon代表の兵頭です。 今日は、とっても寒いですね。 僕の心は常夏です。 アロハ― 今日もわたくしの、偏った考えを書きます。しかもママチャリについてを例に出しますので炎上しやすい項目です。 普段自転車に乗るお母さんお父さんは心穏やかに…

おれ・・・何気に頑固者よ。

こんばんは、兵頭です。 ついこの間美容師になったばかりなのに、いつの間にか会社を設立し代表として働かせてもらえる様になり、社員にも恵まれお客様にも恵まれ少しずつですが今も成長させて頂いております。 美容師になりたての頃は、たいして知識もない…

インドア派

こんばんは兵頭です。 よく聞く会話の一コマ。 A「連休はどう過ごされてたんですか?」 B「いやー。昨日飲みだったんで昼まで寝てて、さっきまで家でゲームずっとやってました^^;」 B「何にも予定なくて―」 よく聞く会話の一コマ。 A「連休はどう過ごされて…

意味あんのかなぁ。

こんにちはmoon代表の兵頭です。 今日は、本当に素朴な疑問なのですが・・・。 カット中のコーミング・・・・。 4回も5回も必要??? 1回か多くても2回で十分じゃないのかなぁ。 最も意味わからんのがコーミングしまくってキッチリとってるつもりなんで…