Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

インプット始動。

こんにちはmoon代表の兵頭です。

 

先日ついにインプット脳に切り替えに成功しました。

 

そう。兵頭が絶対に行かないであろう・・・。

 

おまえ??そういう感じ??ってなるであろう・・・。

 

上へと常に向上心のある美容オーナー様の密会です。

 

今まで同業者の話を殆ど聞いた事が無く行かず嫌いも行かず嫌いで・・・。

 

やっとこさ重たいお尻あげちゃいました。

 

ヒップアップでやつですね。

 

会場はtheGIN!!!!

 

そう銀座です。

 

10年ぶりくらいにこの地に降り立ちました。

f:id:hyodo_moon:20160317153809j:image

 

女性の雰囲気が全然違うのね。

 

やっぱ、いいとこなんですね銀座。

 

さて、15時からのミーティング兵頭は勿論。

 

13時着!

 

どう?とっても時間の使い方へたでしょ?

 

良いんです。

 

会場がどこか一回行ってみないと不安で不安で・・・

 

そんな感じであっという間の15時。

 

少人数で語らい最後にアドバイザーの方からアドバイスがあるという形式。

 

って最後の最後に知るw

 

本当に勉強不足ですみません・・・。

 

しかし、参加されている方々は本当に向上心の塊と言いますか素晴らしい方々で遠方からですと茨木の方からいらっしゃってる方も・・。

 

色んな言葉を聞けるのも勿論・・。

 

何よりこのような場で素晴らしいオーナー様方と出会える。

 

これが何より貴重な体験なのだと実感しまくりの一日でした。

 f:id:hyodo_moon:20160317153925j:image

しかし・・・自分にとっての大きな課題が・・・・。

 

それは自分の中で解決します♪

 

リクルート情報↓

moonhair.amebaownd.com

 

美容室moon

神奈川県川崎市中原区小杉町1-533

044-733-3155

 

新丸子 武蔵小杉