Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

ハダカの勇宇起

こんばんは。

もうお風呂にも入り。


整髪料も


美容室の香りも


張り詰めた空気も


プライドも


夢も


希望も


全て脱ぎ捨ててホッピーで豚カツ食ってます。

ハダカの勇宇起です。


これから行けるとこまで頭の中で思った事全部書いていこうと思います。

赤裸々に。

そう包み隠さず。

キキララに。

なんだかね〜

って「ふぁぼ」って何よ?

ツイッターやってて意味わからん用語ばっかり。

ド〜レ〜ミ〜ふぁぼラ〜シ〜ド〜

…………

……………………

まぁ結局どうでも良いんですよ。

でもツイッターって本当に年齢層が若い。

もうね。朝一でツイッター開いた時の若さのキラメキってさ
朝家出る時行ってきますっつってドア開けた瞬間に109に入ったのと同じ衝撃よ。

ぼっこーん

朝一寝起きで良くそんなに世の中に発信できんなって感じですよ。

もう僕なんてずーっと再起動しっぱなしでグルグル止まらんもんね。

グルグル

グルグル


何だっけ?これ?

なんか出てきた。

そんな事よりさ。

最近の男の子って写真撮られ慣れしてるよね。

今の時代自分の事カッコ良いって思って良い時代みたいね。

「最近俺〇〇(若手イケメン芸能人)に似てるって言われるんだけど」

ってスーパーキメ顔アップするわけ。

これがさカッコ良いのよ。

でさ女の子が

「似てるよー」

もうさ有頂天よ。

「〇〇に悪いって全然似てねーし」

みたいな。

もうココまで有頂天ゲージMAXになると

「俺が〇〇に似てるって思った人RT」

べギラゴーーーーーーーーーン!!!!

しかもさ俺なんてリツイートもらうのに超頑張って2よ。

そいつなんてさ。今のどうでもいい流れで195とか…………

滅殺!!!!!

これさ。20年前だったら完璧にいじめられるぞ。

ってか俺〇〇知らんし!

まぁ昔って何となくダメだったじゃない?

ナルシスト〜みたいな。

でも今の世の中じゃ〜

ポイズン。

てか反町隆史ってやっぱかっこいいですよね。

この間高校生に誰ですか?って言われたから

きゃりーぱみゅぱみゅ知らないって言ってやった。

もう、意地の張り合い飛ばし合い!

つっぱりハイスクールロッケンロールね。

あああああっ

口の中火傷した…………

いて〜

もーさーいつもこれだよー。

胃カメラの時先生に熱いの食べちゃったダメだよ。胃が火傷してるって毎回言われてるのにー

あーつらい。

今日のタイム41分!

良く41分も書けた。

ではまた!