Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

今日は、どの顔でいく??

こんにちは、moon代表の兵頭です。

 

先日ついに解禁しました・・・。

 

やっとですよ・・・やっと・・・・。

 

今年の春夏のコンセプト!!!!

 

もうとっくに春じゃねーかーーー♪♪

 

このくそやろー♬ばかやろー♪♪どんだけまたすんだーー(^^♪

 

こいつね。

f:id:hyodo_moon:20160314151947j:plain

ちっ!!

 

すかしやがって。

 

まぁ、可愛いのできたから許す!!

 

というと思ってんのかー!!!!!!

 

可愛いの出来たって許さん!!!

 

でも今回カッコいいのも出来たから許す!!!

 

てなわけで、作品はもう発表してますがこちら♪

f:id:hyodo_moon:20160328104825j:plain

 

f:id:hyodo_moon:20160328105225j:plain

 

f:id:hyodo_moon:20160328105252j:plain

 

f:id:hyodo_moon:20160328105311j:plain

 

この様に一人のモデルさんでヘアスタイルやメイクを変えて色んな自分を出していくっていうコンセプトです。

 

色んな表情の組み合わせて一つに絞れなかったので中央にメッセージをいれ表現致しました。

 

入江が!!!!!!

 

メッセージの内容は・・・

 

『女は顔も着替える』

 

『今日はどの顔で行く??』

 

の二つです。

 

表現の方法で英文にちょっと違いはございますが。そんな感じです。

 

ゴテゴテのメイクで違いを出すのは簡単ですがナチュラルで私生活でも出来るって思って頂ける位に留めるのに苦労しました。

 

入江が!!!!!

 

関連作品もあげときますね。

 

f:id:hyodo_moon:20160328110837j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328110917j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111009j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111039j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111050j:plain

 

 

 

このカッコいい綺麗なモデルさんの可愛いがこちら。

 

 

 

f:id:hyodo_moon:20160328111212j:plain

 

f:id:hyodo_moon:20160328111234j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111255j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111323j:plain

f:id:hyodo_moon:20160328111410j:plain

 

もう女なんて信じない!!!!!!

 

ってウソウソw

 

とってもキュートなモデルさんで本当にいつも助けてもらってます。

 

しかし、カッコいいと可愛いのふり幅半端ないなぁ・・・。

 

だから今回のブログは、女性の見た目には気を付けろ!!って事でした!!

 

かわいい~~って思ってたら、めっちゃ綺麗でかっこいいかもよ!!!


 最後にもう一度入江のスカし顏でお別れしましょ〜

f:id:hyodo_moon:20160328133709j:image

ちっ!!!


では、またー

 

 

 

リクルート情報はこちら↓

moonhair.amebaownd.com

 

美容室moon

神奈川県川崎市中原区小杉町1-533

044-733-3155

 

新丸子 武蔵小杉