Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

兵頭と入江と心強さと

こんにちはmoon代表の兵頭です。

 

 

最近、スタッフにとある質問をよくするのですが・・・。

 

 

兵頭『知念さー。いきなりbzの稲葉さんに食事誘われたらどうする?』

 

知念『行きますよ。』(即答)

 

 

そりゃそうですよね誰だって行きますよね。

 

 

兵頭『小田井さー。いきなり綾野剛に食事誘われたらどうする?』

 

 

小田井『えーーー行きますよー』(照れながら)

 

 

そうですよね僕だって行きたいですよ。

 

 

兵頭『入江さんさー。いきなりパフュームに食事誘われたらどうする?』

 

 

入江『えーー。パフュームかぁ・・・・・・』

 

 

兵頭『・・・・・・・・・・』

 

 

ちょっとまてwおまえwどこに悩む要素がある??

 

 

三人だぞ。

 

 

しかも、パフュームだぞ!!!

 

 

地元一緒じゃなかったっけ???

 

 

どんだけのもんじゃいおまえは??

 

 

普通にパフュームじゃなくても即答でいくだろ??

 

 

食事だぞ??

 

 

兵頭『じゃあ。入江さんは誰だったらいいの?』

 

 

入江『うーん。松雪泰子とか小雪とかぁ・・・』

 

 

いるいるいるいるいるいるいるいるいる!!!!!

 

 

クラスにひとりこういうやつ!!!

 

 

何かそういうのカッコいいと思ってるやつ。

 

 

絶対AKBとか無理って言うやつだ!!!

 

 

絶対ロレックスしないタイプだ!!!



兵頭『しんでしまえ!!!!!』

 

f:id:hyodo_moon:20160314151947j:plain

 

リクルート情報はこちら↓

moonhair.amebaownd.com

 

美容室moon

神奈川県川崎市中原区小杉1-533

044-733-3155

 

新丸子 武蔵小杉