Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

インドア派

こんばんは兵頭です。


 
よく聞く会話の一コマ。
 
 
A「連休はどう過ごされてたんですか?」
 
 
B「いやー。昨日飲みだったんで昼まで寝てて、さっきまで家でゲームずっとやってました^^;」
 
 
B「何にも予定なくて―」
 
 
 
よく聞く会話の一コマ。
 
 
A「連休はどう過ごされてたんですか?」
 
 
B「昨日は朝からフットサルで、今日はこれから友人のライブ行くんです」
 
 
B「今日は、早く寝たいんですけどね〜」
 
 
さて、問題。
 
 
前者と後者、兵頭にとってどちらが有意義な休みでしょうか?
 
 
答え。【前者】
 
 
そう、わたくし根暗です。
 
 
今流行りの言葉で言うとメンヘラって言うやつでしょうか?
 
 
どうあがいても前者です。
 
 
外出が嫌いなわけではないですが予定が多いのが苦手なんです。
 
 
特にプライベート。
 
 
この後者の様な男の子をインティライミボーイって勝手に呼んでます。
 
 
1000%夏には麦わら帽子と白シャツ着ますからね。
 
 
前者の呼び名はゲーマーでいいんですよ。
 
 
ゲーマーで。
 
 
さて、今日も訳の分からない偏ったブログ書いたぜ!
 
 
ではまた!
 
 
 
美容室moonリクルート情報↓
 
美容室moon
 
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
 
044-733-3155
 
新丸子 武蔵小杉