Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

キレイに撮ってね

こんばんはmoon代表の兵頭です。


 
さっきちょっと時間空いたのでツイッター見てたら大学生の男の子が面白いアプリ紹介してたからちょいと使ってみた。
 
 
誰でもキレイに自撮りが出来るアプリらしい。。。
 
 
それがこれ
 
f:id:hyodo_moon:20160207190753p:image
 
ビューティープラス!!!
 
 
シンプルねー
 
 
ネーミングもこのアプリのキラキラ感も35のおっさんが持ってるアプリじゃ無い事は百も承知。
 
 
でも使ってみたかったのさ。
 
 
とりあえずカメラをポチ。
 
f:id:hyodo_moon:20160207191006p:image
 
簡単簡単。
 
 
もうこの時点で少し修正されてるような・・・。
 
 
 
とりあえずハイチーズ!
 
f:id:hyodo_moon:20160207191051j:image
 
俺何でこの顔したんだろう。
 
 
まぁ、いいや。
 
 
とりあえずキラキラ発動!!!
 
 
きららーーーーーん。
 
f:id:hyodo_moon:20160207191152j:image
 
おおおおおおおおおおお!!
 
 
つるっつる!!
 
 
f:id:hyodo_moon:20160207191222j:image
 
この違い!!!
 
 
きもい!!!!!!!
 
 
とりあえず生理的に受け付け無い。
 
ではでは。
 
 
アシスタント募集。詳しくはリクルートサイトで↓
 
美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155
 
新丸子 武蔵小杉