Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

コラーゲンか?!【毛髪】

こんにちはmoon代表の兵頭です。

 
いやー新しい発見嬉しいですねー。
 
薄毛の原因が1つわかったって大ニュースですね!
 
男の永遠のテーマですもんね。
 
ニュースでもデカデカとやってましたよ。
 
もう、この方のコメントがめちゃくちゃでウケたw
f:id:hyodo_moon:20160206174346j:image
 
「薄毛が改善されて本当の幸せが手に入るとは思わないんですよ。」
 
 
「薄毛を隠すよりありのままの方が。。。。。」
 
 
「私は逆に多いのがコンプレックスで。。。」
 
 
おうおうおうおう( ゚д゚)
 
よーそんな大豊作の髪見せびらかして言えるのうw
 
本当のコンプレックスって人前で言えんのじゃ。
 
って本当に笑わせていただきました。
 
もっと研究進めばいいなぁ。
 
さーてコラーゲンサプリ買いにいこー
 
 
アシスタント募集詳しくはリクルート専用サイトへ↓
 

moonhair.amebaownd.com

 
美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155
 
新丸子 武蔵小杉