Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

美食巡り

こんにちはmoon代表の兵頭です。

 
 
昨日は前にも一度ご紹介した戸張氏(過去記事参照)にお誘い頂き夜に部は都内へ!
 
 
「今日は上野毛で良い?」
 
 
 
との事。
 
 
 
 
上野毛って……
 
 
 
二郎がある以外何も分からん。
 
 
 
いったい何処へ連れて行かれるのか…
 
 
 
しかし相手は戸張氏。
 
 
 
絶対に美味いとこに違いない。
 
 
 
と胸踊らせながら大井町線乗って上野毛へ。
 
 
 
指定された場所は駅より歩いて3分のとこにある鶏料理のお店。
 
 
こちら
f:id:hyodo_moon:20160204124913j:image
 
どう?画像撮るセンス無さすぎて全く分からんでしょ?
 
 
でも大丈夫!ちゃんとリンク貼っときます。
 
 
【鶏鷹】というお店。
 
 
 
 
まぁ。。。。。美味かった!
 
 
 
半熟トロトロのうずらの卵。
 
 
 
鴨の串焼きもあったりして。
 
 
 
勿論、料理を撮るなんてそんな気の利いた事は出来るわけもなく。
 
 
ひたすら食う!
 
 
飲む!
 
 
 
美味いの連続。
 
 
 
本当に僕は幸せ者だなぁ。
 
 
 
ひとしきり話題の話で盛り上がり自由が丘へ!
 
 
自由が丘と言えば!
 
 
f:id:hyodo_moon:20160204125419j:image
 
この横丁入った事あるかーーーーーー!!!
 
 
 
 
勇気を振り絞ってずんずん!
 
 
 
ずんずん!
 
 
 
 
ずんずんと進めば。
 
 
f:id:hyodo_moon:20160204125521j:image
そう。先日おじゃマップザキヤマさんと香取慎吾さんが訪れたlounge風雅!
 
 
 
って
 
 
 
やっぱり画像の納まり悪すぎるでしょ。
 
 
 
 
ふつうさぁ店名のとこしっかり入れるでしょ。
 
 
 
 
でもこちらも大丈夫!!
 
 
 
いつもここのオーナーさんにはお世話になっておりまして。
 
 
自由が丘の土地を踏めば必ずここへきてます(^^)
 
 
f:id:hyodo_moon:20160204125928j:image
 
話も弾み気付けば終電。
 
 
楽しい会話に美味しい料理と酒。
 
 
最高の夜でした(^^)
 
 
 
そんな甘い記憶と共に今日もバリバリ美容師やってます。
 
 
 
 
 
美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155
新丸子  武蔵小杉