Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

息抜き

こんにちはmoon代表の兵頭です。


最近はずっとこもって思考回路Max状態が続いていたので昨日は少し息抜き。


と言っても、夜の打ち合わせ後の終電までの2時間。


行ってきました。


新宿3丁目。
f:id:hyodo_moon:20160130100838j:image


趣味の集り。



テレビにデカデカと映ってますよね。



そうですよ。



僕はゲーマー。




テーブルの上タブレットだらけ。




でもね経営者の方多いんですよ。



まぁ多いって言っても全く仕事話ししないけど。



みんな子供に戻ります。



ほんの一瞬だけどこう言う時間必要。



でも育児でも何でもゲームって何で毛嫌いされるんだろ。


趣味ゲームって言うとどうしても良い印象じゃないみたいだし。


子供に制限したりやらせなかったり。



すんごい勉強になるのにもったいないなぁ。



ゲームしない方や苦手な方には分かんないと思うけどボーっとしてたらゲーム出来ないですから。



後ろ姿ボーってしてる様に見えても頭の中すんごい集中力と脳波ですよ。



もうギンギン!



まぁそこは人それぞれか。


むむむむむむーーーーーーーーー。


f:id:hyodo_moon:20160130102406j:image


さーーーて



今日もギンギンに美容師するぞ〜!



美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155

新丸子 武蔵小杉