Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

新年会【美容室】

こんにちは、moon代表の兵頭です。


昨日は、1日おっちんでました。


そう。月曜日の夜これだったから
f:id:hyodo_moon:20160127103711j:image


moonの新年会〜


うえーーーーーーーい


手だけ写ってるけどweb担当の役員も同席。


場所はこちら


f:id:hyodo_moon:20160127104043j:image


都立大学にあるアメリカンクラブハウス!!


f:id:hyodo_moon:20160127105034j:image

顔撮れてるのあった!


役員の細田氏です。


料理何も撮ってない。


美味しすぎなんだもんなぁ。


ちなみにこちらね!⬇️


食べログがやっぱ1番見やすいよね。


この前ホリエモンが来てたみたい。


2時間ほど食事を楽しんだ後銀ダコ目指して


f:id:hyodo_moon:20160127104836j:image

いそいそ


f:id:hyodo_moon:20160127104857j:image


いそいそ


f:id:hyodo_moon:20160127104929j:image


いそいそ


f:id:hyodo_moon:20160127104950j:image


いそいそ


f:id:hyodo_moon:20160127105011j:image


ここで細田氏と入江氏帰宅!


ほーらきました!


4対1の男1人地獄絵図。


こっから酔いがエスカレート。


画像なんてもちろん撮ってないし記憶も曖昧。


銀ダコは1時間位かなぁ。


美味いんですよね。たこ焼きとハイボール


ささっと食ってここで2回目の解散!


川端と伊藤は帰路へ。


久しぶりに知念と小田井と3人きりになった….


よーし!


3軒目レッドサリー行くかー⬇️


いやーサリーも美味しいんよ。


これがね。


ちなみにサリーでハイボール頼んだらこれでてきた!


f:id:hyodo_moon:20160127105913j:image

もうね。


しぬ


ウイスキーマックレベルのハイボール



もうフラフラですよ。



タクシー探しながら歩いて帰ろ〜ぜ〜


って何時間歩いたよ。


f:id:hyodo_moon:20160127110146j:image


月はめっちゃ綺麗だよ。



なんかコート葉っぱだらけだよ。



足に打撲のあとあるんだけど…


サリー出たのが24:00すぎで家着いたの4:00って…


記憶が…



とりあえず後悔と嫌悪感を身体中にまとって目が覚めた時はすでに遅し。


絶対零度の妻の視線と灼熱の子供のテンションの温度差地獄。


もうお酒は飲まないなんて。


言わないよぜーーーーーーーたいーーーーーー♬


ではまた。


美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155

新丸子 武蔵小杉