Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

写精館【アート】

こんばんは、moon代表の兵頭です。

 

今日の午前中に久しい親友から手紙が届きました。

 

f:id:hyodo_moon:20160125134356j:plain

 

中にはカッコイイ作品の数々。

f:id:hyodo_moon:20160125143152j:image 

 

こいつ昔から絵の才能あったけど本当に上手い。

f:id:hyodo_moon:20160125143200j:image

 

まぁ実名出していいと思うんで出しますけど【渡辺丈夫】っていうんです。

f:id:hyodo_moon:20160125143234j:image 

この丈夫との出会いはかれこれ13年前かな。

f:id:hyodo_moon:20160125143243j:image

 

渋谷のデセオってライブハウスでした。

f:id:hyodo_moon:20160125143251j:image

 

共に別のバンドの出演者だったんですね。

f:id:hyodo_moon:20160125143304j:image

 

張りつめてましたねー。

f:id:hyodo_moon:20160125143312j:image

 

その日は、単純にカッコイイ音出す奴いるなぁって位だったんですけど・・・

 

翌日知らない女の子からいきなりライブ見ましたって連絡があり『やっほーい♪』ってなってたら丈夫のバンドのマネージャー・・・。

 

今度一度お会いしませんか?と。

 

いやー嬉しかった。

 

そのころ僕らもライブ活動開始したばかりでバンド仲間が誰もいなかったんですよ。

そんな中声をかけてくれるなんて。

 

そんな出会いがきっかけでよく遊び行ったり一緒にライブやったりと青春時代を共にした数少ない友人の一人なんです。

 

そこからお互いメンバーとの折り合いがつかずバンド解散し僕は美容師へ。

丈夫は地元の新潟で職人の道へ(今まだ続いてるかは不明w)

 

それから5年は音信不通だったかなぁ。

 

もう、お互い一日を終えるだけで一生懸命で連絡するの忘れてたんでしょうね。

何かがきっかけで電話して今に至るというわけで。

 

ちなみにこいつ。

 

美術の学校行ってたわけでもなく。

 

今は誰かに教わったりしてるかもしれませんが、殆ど独学。

 

音楽に関しても自分の声だけで楽器の様に曲作ったり。

 

勿論、理論なんて彼には存在せず。

 

こういったアートセンス欲しいわー。

 

うちに原案流してくんないかなぁ。

 

あー新潟行きたい。

 

今年こそは新潟行って酒飲ませてもらおー。

 

そんな彼の作品はこちらから↓

Facebook

http://www.facebook.com/takeo.watanabe.art

【アナタの精を写す生身のart】

http://www.creatorsbank.com/users/syaseikann

 

 

美容室moon

神奈川県川崎市中原区小杉町1-533

044-733-3155

【求人情報はこちらから↓】

 

 

新丸子 武蔵小杉