Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

sns戦争【美容室】

こんばんはmoon代表の兵頭です。

最近moonではsnsが大流行。
みんながみんなツイッターからブログからインスタグラムまで我先にと競い合っております。

本当、最近は凄いよ。

情報があふれまくりマクリスティ

snsやってないと全てが始まんないって感じですね。

最近では雪の日何てツイッター大活躍。
横浜線がこうなってますって!

そのおかげでスムーズに横浜線乗れました。

でもね。

電車って東横線にも乗るのね。

さすが兵頭さん。

全く東横の事調べなかったのよ。

アホでしょ。

TA・CHI・O・JYO。

ヘイ。セーイ!

TA・CHI・O・JYO。

ヘイ。みんなでー!

ってやかましいわいね。

そう結局扱いきれてないんよ。
そもそもがアナログ。

でも、もともとブログ書くのも嫌いじゃないし。

さて!

これからまた一仕事!

あ…画像貼ってないなぁ。

んじゃ。入江さん作の今日の小田井さん載せとこか。
f:id:hyodo_moon:20160120173447j:image
アレンジスタイルの為にカラーされた小田井さんです。

では、又!


美容室moon 
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155
新丸子 武蔵小杉