Yuki hyodo.blog

美容室moon代表兵頭と個性が強すぎるスタッフたちの偏見の日々。

個人面談

こんばんはmoon代表の兵頭です。

今宵はこいつと面談です!
f:id:hyodo_moon:20160116222909j:image
愛しのエリー子です。

実は、彼女ね。

GLAYカラーのスペシャリストに成るべく猛特訓中なんですよ。

どこまで〜も〜ひろが〜る〜🎵

GLAY違いね。

グレイカラー。

白髪染めです。

詳しいお話まだ出来ませんがどうやら凄い考えて勉強してるみたい。

白髪染めってそんなの出来るの?!的な。

もうオシャレ染めも白髪染めも関係ない領域ですよね。むしろ赤みの少ない白髪の方が良い色出るんじゃない?

今後を乞うご期待!

そんな中snsの活用方など色々教えてくれました。

僕がsnsとかオンライン的なの苦手なので。。。こうやって色々講義受けないと上手くできないんです。。

自分発信苦手だし。

おかげさまの
f:id:hyodo_moon:20160116224318j:image
ドヤ顔おじさん。

でもこうやって、これがやりたい!って子には何でもやって欲しい。

自分が思っている以上にいつも物事を深く考えて必ず提示して来る。

覚悟も凄いし確り経費面も考えてくれてる。

伊藤よ!!

お行きなさい!

それでは、1日遅れのーーーーーーーー








バルス!!!!